top of page
検索
  • 執筆者の写真bricolage-h

「baobab + haruka nakamura 「カナタの旅」in 東京」

去年末に友人と音楽を聴きに行きました。ピアノやギターなどの楽器達と、伸びの良い高音歌い手が空間を作ります。


ツアー最終日、草月ホールは満席でした。決して安くはない会場に、これだけの人が集まるって素敵すぎる。初めて拝聴する演者でしたが、触れれば感動も得られるものもあります。


「よきなみ+展」は終盤に入りました。昨日も沢山の方にお越し頂き、誠に有難うございました。考えさせられる事も多々。そして次の作品を制作し始めます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page