top of page
検索
  • 執筆者の写真bricolage-h

『佐々木豊と7人展』

雨模様の東京銀座。本日より飯田美術にて展示開始です。ザーザーです。


昨日画廊へお邪魔させて頂きました。いい感じに納まりました。佐々木豊先生の圧巻の絵が4枚、そしてなんと三尾公三さんの版画も観られます。兎にも角にもオーナーへ感謝申し上げます。


銀座二丁目のGallery SIACCA様へもお邪魔して来ました。丁度オーナーが制作LIVEをされていました。そもそも他人のアトリエに居合わせる事なんてないのでワクワクが止まらず、足がビリビリ痺れるまで喋り、覗いて。その後飯田美術へ行き、夜はアート仲間との会食。


何か色々な事を思いましたね。本当に色々。ただね、私はイチ作家なだけですから、全力で描く事が最大の答えなのかなと思っております。


どうぞ『佐々木豊と7人展』を宜しくお願い致します。先週の大阪Gallery Blau Katze展示会については次回ご報告致します。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page